芸能人の御用達ファッションブランドをまとめていきます!PART1

芸能人の御用達ファッションブランドをまとめてみました!

ALEXANDER McQUEEN アレキサンダー・マックイーン
デザイナーは、サラ・バートン。

サラ・バートン.jpg



アレキサンダー マックイーン スカーフを木村拓哉が使用していました。
ドラマ ファーストクラスで沢尻エリカさん着用衣装のワンピースのブランドもアレキサンダーマックイーンです。
アレキサンダー・マックイーン青山店のオープニングパーティーには、
サラ・バートンがホストを務める中、日本代表トップモデルのTAOや松岡モナをはじめ​​、蜷川実花やEXILE(本当は小室哲哉も)など、日本のセレブが集まった華やかなしにパーティー模様にフラックスバック!

ALEXANDER WANG アレキサンダー・ワン
デザイナーは、アレキサンダー・ワン。



河北麻友子さんもバッグがどんなコーデにも合うとブログで紹介していました。
菜々緒さんもバッグやシューズ、ニットなど愛用しています。
華原朋美さんのインスタ上でアップされた私服の可愛いスカートがアレキサンダーワンでした。

ANN DEMEULEMEESTER アン ドゥムルメステール
デザイナーチーム・チーフデザイナー:セバスチャン・ムニエ。

ダウンタウンDX 秋の3時間スペシャルより、内田恭子さんの総額71万円の私服で、テーマ「ふんわりワンピース」でしたが、このワンピースは、アン ドゥムルメステールでした。
柚希礼音さんがインスタで紹介していました。

BALENCIAGA バレンシアガ
デザイナーは、アレキサンダー・ワン(2012〜2015)、デムナ・ヴァザリア(2015〜)。



グラビアアイドル”璃子”愛用財布もこれ。
梨花さん バッグ「ミニポンポン」、ひび割れ加工レザーサングラス(2013年11月公式インスタグラムで紹介)、Tシャツなどを愛用
ローラさん バッグ「The Pocket tote」を愛用(ブログで紹介)
紗栄子さん バッグ「ミニペーパー A4」を愛用(ブログで紹介)
本田翼さん バッグ「シティ CLASSIC MOTORCYCLE BAG」を愛用
石原さとみさん 財布「ジャイアントコンチネンタル」を愛用
平子理沙さん サングラスなどを愛用
梅宮アンナさん バッグを愛用(2014年1月ブログで紹介)
浜崎あゆみさん 籠バッグ、ラウンドファスナー財布を愛用
小倉ゆうこさん フランボワーズカラーのバッグ「ファースト」を愛用(ブログで紹介)
井上和香さん バッグ「ファースト」を愛用
西山茉希さん ゴールドの長財布「ホリデーライン・ジャイアントシリーズ」を愛用
高垣麗子さん 長財布「ジャイアントマネー レザーウォレット」を愛用(2014年2月ブログで紹介)
鈴木えみさん ベージュのバッグ「シティ」を愛用
元モデル、HOLDAYデザイナーのひゃんさん ブラックのバッグ「ポンポン」を愛用
比嘉愛未さん バッグを愛用
北川景子さん 籠バッグを愛用
松雪泰子さん 財布を愛用(テレビで披露)
辺見えみりさん バッグ「シティ」「ペーパー」を愛用
押切もえさん サングラスを愛用
佐藤ありささん バッグ「ミニペーパーA4」を愛用
ほしのあきさん バッグ「シティ」を愛用
村上実沙子さん バッグ「ファースト」を愛用(2009年に紹介)
木村拓哉さん バッグ、革ジャンなどを愛用(テレビで披露)
郷ひろみさん ブラウンのバッグを愛用(テレビで披露)
有吉弘行さん バッグを愛用(テレビで披露)
おぎやはぎ矢作さん バッグを愛用
アンジャッシュ児島さん バッグを愛用(テレビで披露)
陣内智則さん バッグ「シティ」を愛用(テレビで披露)
芸人さんはテレビで私生活を紹介する機会が多く、私物もよく登場するためバレンシアガを愛用する芸人さんの情報が多くなりましたが、男性の場合もモデルから俳優、スポーツ選手やタレントなど、幅広いジャンルの有名人の方がバレンシアガを愛用しています。


BALMAIN バルマン
デザイナーは、オリヴィエ・ルスタン。

ジャレッド・レト、Kendrick Lamar、Kevin Hart、Kanye West、中田 英寿、Michael Fassbender、三代目J Soul Brothers、BIG BANGなど多数の芸能人が着用。



BOTTEGA VENETA ボッテガ・ヴェネタ
デザイナーは、トーマス・マイヤー。

藤木直人が「ぐるナイ ゴチになります」で取り出したのは、グリーンのラウンドファスナータイプ長財布でした。
黒木美早がブログで紹介。
カンニング竹山さん、矢部浩之さん、大泉洋さん、アンガールズ田中さん、寺島進さん、浅野忠信さん、桜井翔さん、椎名桔平さん、岡田准一さん等も愛用。
Hey! Say! JUMPの山田涼介さんもこれ。
ボッテガ・ヴェネタは現在かなり芸能人の中でも人気があるようですね!この財布は年配者から若者まで幅広く支持されているようです!


BURBERRY バーバリー
デザイナーは、クリストファー・ベイリー。



中田英寿、木村拓哉、山下智久、大野智、松本潤、藤木直人ら愛用。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449068202

この記事へのトラックバック